東松山市のヘアーサロン &シェービングエステサロンMAXです。

定休日だった昨日
リラクゼーションメニューの開発のため講習を受けました。
臨店での講習で11:00スタート。
インストラクターさんがその時間にいらして、その後14:00に担当者さんがモデルを兼ねて来てくださる段取りに。

10:00頃電車の遅延でインストラクターさんが遅れるとの連絡が。

…ですが遅れたのはほんの5分ほど。

その後、担当者さんも電車の遅延で遅れます、との連絡が。(人身事故でした)

…ですがこちらも遅れたのはほんの5分ほど。

何がいいたいのかわかります??

お二人ともかなり早めに動き始めているということ。
これ、私が信頼できる大きなポイントのひとつです。

時間てすごく大事なものです。
ひとり時間もそうですが、ふたり以上で過ごす時、相手の時間も使っているという意識が出来るか出来ないのか。

キビキビと指導してくださるインストラクターの方と、癒し系、天然系だけど親身にMAXと向き合ってくれる担当者さんにやる気を頂いて頑張ろうと思えた一日でした。

ストレス、髪の悩み、お顔リフティングに働きかける、〈ヘッディマルマトリートメント〉は近いうちにご案内致しますね

東松山市 ブライダルシェービング エステサロン |
ヘアーサロンMAX東松山市のブライダルシェービング、エステサロン、メンズエステ、ヘアーサロンのことならヘアーサロンMAXにお任せ下さい!