東松山市で24年、
ヘアーサロン &シェービングサロンMAXです。
あら?見覚えのあるお顔…。
最近、open当時小学生や中学生だった子たちが
立派になってご来店されることが多くなっています。
思春期になるとオシャレな美容室に行ってみたくなったり友達のお母さんにやってもらうのは恥ずかしかったり大学進学で遠くに行ってしまったり…。
この間来てくれた方は息子の同級生。
美容室に通いつつお顔そりが好きなので別にお顔そりにも通ってたとのこと。
その美容室が閉店してしまったので
MAXを思い出したらしい…。
なんだ〜カットもお顔そりもいっぺんに出来るとこあったじゃん!
…みたいな。
思い出してくれてありがとうデレデレ