東松山市の
ヘアーサロン&シェービングエステサロンMAXです。
 
「オカン、月曜日歯医者の予約取れた!」
…そんな、元気いっぱいに報告されても
知らんがな!
 
車の免許は持っているものの、都内での生活でしばらく運転していなかった事とウチの車がちょっと大きめなので運転手は私となる。必ず。
 
娘よ。
何度も言うけどそれ、
時間泥棒だぞ。
 
今も治療中の娘を車で待ってる私。
優しすぎやしないか。
 
時間ありすぎてさっきコンビニまで行って来たけど。
 
 

ここは、こんな彫刻がたっくさん点在してマス。

それに比べて

うちの方は雑草が歩道にわさわさ生い茂り

免許を返納したであろうお年寄りが

ほそーい歩道(雑草がわさわさ生い茂ったね)を

歩行者を気にしながら通行して…。

同じ市内でもこの格差。

うーん。

あと気になったのが

 

くぼみやでっぱり。

韓国での痛ましい事故は

こういうやつが原因なのかな。

治療が終わったら

どこか紅葉でも見に行きたいです🍁

 

来年早々にある成人式に向けた

《成人式シェービング》メンズ&レディース

受付中ですキラキラ