東松山市のヘアーサロン &シェービングサロンMAXです。
10月に入って秋を感じられる日が増えてきましたね。
信州、佐久の鼻顔神社。コスモス街道も通りましたがまだ早かったようで…。
涼しくなってくるとひどい乾燥肌の私はファンデーションも浮いてしまうほどカサカサに。
それなのに今年はその気配がないのです。
ちょうど去年の今頃から使い始めたダーマロジカのバイオルミンC。
UVケアもしっかりとやった成果がちゃんと出ています‼︎
悩みの毛穴も無くなったとは言えませんが目立ちにくくなっています。
ビタミンCはお肌にとってとても大切なものですが残念ながら自身で作り出すことは出来ないので直接塗布することが有効になるんですね^ ^
そういえば去年の冬はダーマロジカのオイルも使ったっけ。
そのまま塗ってもクリームやファンデに混ぜて使ってもOKなのでとても重宝しました。
シェービングでうぶげや角質ケアをしたりトリートメントでツルピカ肌になってもやはりホームケアをキチンとやって欲しいところです。
LINE @からご予約、ダーマロジカのカウンセリング、ご注文できます。
ホームページ➡︎➡︎ http://max-salon.com