こんにちは。
東松山市のMAXです。
世界80カ国以上のエステサロンで効果を出しているダーマロジカの講習に。
ジョディ先生、顔小っちゃっ‼︎
ダーマロジカは毛穴を詰まらせる成分(ミネラルオイルや人口着色料、人工香料等)が入っていません。
自然の香りなので同じブランド内の化粧品であっても香りがそれぞれ違います。もちろん香りを不自然に無くす事もしてありません。
ビタミンC複合体、
お肌成分のエースまじかるクラウンといわれるビタミンCがさまざまな悩みに対応します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
私を含めアラフォー、アラフィフの肌のお悩みはなんといっても毛穴
それは詰まりだったり、開きだったりさまざま。
MAXでは理容師として沢山のお客さまのお肌に触れてきた私が担当させて頂きます。
いつも使っていた化粧品がしっくりこなくなったら思い切って他のものをお試しするのもいいかもしれませんね^ ^
毛穴の気になる方はサロンで「毛穴ケア」のメニューを選んでみてくださいね🍊
MAXでは女性の方はもちろん、メンズのみなさんのフェイシャルエステも承っています^ ^
この夏、ゴルフや海で焼きまくったメンズのみなさん!ちゃんとケアしないと5年後、10年後シミやシワで老け込みますガックリ
…お待ちしております。