東松山市のヘアーサロン&シェービングエステサロンMAXです。

月に一度〜二度ほど色々な講習に参加しています。
髪の事だったりお肌の事だったり使う化粧品の事だったり…。
学ぶことはまだまだ沢山あります。
そして、それが楽しい

そんな講習でよく出るのが<毛穴><くすみ>
30代でも40代でも50代以上の方でもお悩みの上位に入っています。

色々な要因がありますが
肌のサイクルが乱れて角質が厚くなってくすんだり、水分不足もすごく関係しています。

本当に試して欲しいシェービング。
お顔のうぶげや古い角質がなくなったお肌はぐんぐん水分を吸収します。
どんなに優れた美容液も肌に入っていかなければもったいない。

毛穴ケアにプラチナ、大麦若葉、天然植物エキス配合のパックでお肌を整えましょう。

シェービングと合わせていかがですか