東松山市のヘアーサロン &シェービングサロンMAXです。

暑い暑いとご来店されるお客さま‥。
ご挨拶のようになってます晴れ

今日は高校生を含むジュニアシェービングのお勧めです。

私も学生の頃はニキビが酷くて苦労しました。
皮膚科にも通いましたがベトベトした薬が苦手で…。
前回、
出来てしまったシミをケアするより
シミを作らないケアをした方がいい
というお話をしましたが、ニキビも同じこと。
出来ないお肌作りをするのが大切。

…とはいうもののニキビのピークは思春期。
過剰に分泌する皮脂、部活で汗まみれ、疲れて汚れたまま寝ちゃったり。
そこで女性理容師がおススメしたいのが「シェービング」
お顔そりは正しく行えばニキビ予防になります。

うぶ毛には皮脂が絡まりやすく、シェービングすることで雑菌が溜まりにくくなります。
更に古い角質を取り去ることができるので毛穴の奥まで洗浄でき、肌を清潔に保てます。
余分なものがなくなり化粧水などもぐんぐん吸い込みますね上差し

赤ニキビや黄色ニキビはあまり刺激しない方がいいので避けて
白ニキビや、黒ニキビはその上からシェービングOK。
もちろん傷つけないように注意して。

きめ細かくケアできるのはサロンシェービングならではです。
ランドセルサッカー 小、中学生お顔そり→¥1000
野球      高校生お顔そり→¥1500
お子さまのお顔見て下さいね。
意外とびっしりうぶ毛生えています。
男の子も女の子も。
それからお顔そりで毛深くはなりません‼︎
ご予約はこちら電話 0493-22-8828