こんばんは。
東松山市の
ヘアーサロン &シェービングサロンMAXです。
本日は定休日でした。
そこで、

滝。
こちらは東京都檜原村の払沢の滝
お坊さんの払子の形に似ているところからこの名がついたそうです。
爆音のはずなのですが何故か眠たくなるほどの癒し効果。
滝のすぐ側まで行けるので涼しい風も感じられます。

無料の駐車場から15分くらい歩きますが
途中、

冷たい川に入ると足が軽くなりましたよ音譜
その後、

越生町の黒山三滝男滝と女滝。

今日は滝づくし。
土曜日、日曜日と忙しくさせていただいたので自然の音とか風とか緑とかが身にしみました。

とはいうものの、コワイコワイ紫外線。
ダーマロジカのUVケアと日傘は必須‼︎

帰ってきてからのビタミンC‼︎
ダーマロジカのバイオルミンCでケア。
できてしまってからのシミはとても頑固。
余計なメラニン色素を作らない事、留まらせないことが大切。

高濃度のビタミンC、抗酸化作用。
秋に老けないお肌作りを今ちゃんとしておかないと‥。

電話  0493-22-8828