東松山市の
ヘアーサロン&シェービングエステサロンMAXです。
men’sひげ脱毛がいい感じです!
 
祝日でもお休みしています…。
 
コロナ禍になる前から混んでいる所や渋滞は嫌い。
最近はラッキーマンデーとかって
月曜日がお休みになることが多くなりました。
 
混んでる所や渋滞は避けたい…。
私にとってラッキーマンデーはアンラッキー。
 
よし、歩こう!
 
とりあえず駅まで。4kmほどかな。
 
まず、駅近の箭弓稲荷神社
 
なんのイベントかな。
提灯がずらり。
朝早いせいか人もいない。よしよし、狙いどうり。
 
まだ早いな…ということで。
 
電車に乗る事に。
Tシャツにスパッツ、キャップというスタイルで
電車に飛び乗ってしまった笑
 
川越まで。
 
祝日バージョンかな。
ステキ。
 
神社の片隅に《愚痴聞きさま》がいらっしゃる目
 
お耳に手を当てて。
こちら聖徳太子のお姿だそうです。
 
正面に椅子があったので座ってみました。
愚痴…愚痴かぁ…
浮かばない!
 
愚痴が浮かばない事にびっくり。
子どもたちもそれなりに頑張ってるし、
お店もおかげさまでお客さまに恵まれている…。
 
…なんかしあわせなんだなぁ。
 
そんなわけで20km歩いたある日の休日でした。