寒い寒い寒い‼︎

東松山市のヘアーサロン&シェービングエステサロンMAXです。

本日、スタートがゆっくりだった上に少し余裕があります💧

14:00までwelcomeです♪

さて、先程お帰りになったお客ちゃま。
もうすぐ2歳👶♡

お母さんに抱かれてYouTubeのあんぱんまん見ながらのカットです。
あんぱんまんて、〈アンパンマン〉?〈あんぱんマン〉?

今日は泣かずに出来ました。
前回は全力泣きを見せてくれたこうちゃん^ ^。
今回はとってもおりこうさんにカットさせてくれました。今度写真撮らせてもらおう(//∇//)

最後に可愛らしいペコリのお辞儀とバイバイのお手振りも。

とろける可愛さ♡

すぐにひとりで座ってカットできるようになっちゃうんだろうな…。

MAXでは小さいお子さまのカットも承ります。
ぎゃん泣き、大暴れ、オールOKでございます^ ^!

東松山市 ブライダルシェービング エステサロン | ヘアーサロンMAX東松山市のブライダルシェービング、エステサロン、メンズエステ、ヘアーサロンのことならヘアーサロンMAXにお任せ下さい!