東松山市の
ヘアーサロン&シェービングエステサロンMAXです。
 
お客さまから差し入れを頂く事があります。
田舎なので
季節の野菜や果物、
旅行に行った際のお土産なんかも。
 
この間頂いたのは久米島の赤鶏。丸々一羽。
 
 
 

「捌くとき手、気をつけて」…のあたたかい言葉を添えて。

できん!できるはずがない。

多分、包丁だってそんなに切れないだろう。

だってほら、骨はどうする?骨。無理やん〜。

ひらめき電球ひらめいちゃった!

まつばらの大将に頼んでみよう!

時々、飲みに行かせてもらってます。

結果、これ。

めっちゃ綺麗な仕事デレデレ

流石です。

真空パックされてる!仕事きっちりです。

こんな事が時々あって

周りに優しくていい人が沢山いて

なんか頑張れるね笑い泣き

小さなシアワセ、バンザイ飛び出すハート

http://max-salon.com

 

前回好評だったkanae’s day

11/19(土)、銀座、上野、北千住などで腕を磨いてきたkanaeがMAXでサロンワーク致します。

詳しくは後ほどLINEでお知らせ致します^ ^