東松山市の
ヘアーサロン&シェービングエステサロンMAXです。
おかげさまで今月、26年周年。

来月の
〈men’sひげ脱毛〉スタートに向け
メンズ肌についてインプットしています。

女性の肌に比べ脂性に傾いている事は周知されている事ですが水分不足なのは見過ごしがちです。

これは毎日のお顔剃りで過度にお肌を痛めているからかもしれません。
理容師として毎日男性のお顔剃りやエステをしていて思う事はケアしなさ過ぎ残念!という事。

こんな書籍があるように
男性もぜひお肌をいたわってほしいのです。

ただ女性にモテる、というのではなくて
↑↑↑こちらも大事ですが。
ケアする事で
清潔感(これ、すごく大事だとおもいます。)や、
若々しさ、なんだかデキル人感
なんかが漂ってくると思います。

《生理的にムリ》な人になってはいないですか?
《歳だから仕方ない》なんて思っていませんか?
綺麗なお肌で年齢不詳、美魔男になりませんか?

そんな前向きなメンズを応援します^ ^。

美魔男になるには定期的なお手入れが必要不可欠。
サロンでディープなお手入れをした後はお家でのケアも習慣にして下さいね。

いきなり色々やるのも大変なので
まずはワンアイテム追加…みたいに。

いつも化粧水はつけてる、という人はそのあとUVクリームを足してみる、とか。

なーんにもつけてない(びっくりする事にこんな人が多いです!)、という人は化粧水からトライしてみる、とか。

肌が変われば見た目9割に近づくかも