東松山市のヘアーサロン &シェービングエステサロンMAXです。

散歩中、栗。もう栗の実が。

本日定休日で久しぶりに日帰り温浴施設へ♨️。
夕方からはネイルケア講習が入っているのでそれまでは自由時間。

久々にアレやろう。
アカスリ。

本場(?)韓国の方がやってくれます。
「痛いですか〜?」
ちょっと痛いけど我慢出来る範囲…
「大丈夫ですぅ〜」

途中、業務連絡らしくスタッフさん同士で会話。
最近Amazonプライムで
韓流ドラマ観まくりの私は
神経を研ぎ澄まして解読しようと試みますが
…分かりません😱

ちょっと勉強してみようかな。

担当してくれたユウさん。
とっても気さくな人でたくさんお話しました。
(日本語で。)

次回はオイルマッサージをやってもらおうと思ってます。
ユウさん指名して

普段は施術する側ですが
時々はやってもらって、勉強して、
MAXのお客さまに反映できたらと思っています。

今日勉強したネイルケアは近いうちにメニュー化したいと思っています。
メンズの指先も綺麗にしていきますよ〜‼︎