東松山市の
ヘアーサロン&シェービングエステサロンMAXです。
 
我が家には14歳になる
パピヨンの《くうた》くんがいます🐶。
 
この間、そのくうたにAmazonからお荷物が。
 
 
 

くうた、なにポチった??

犯人は(いい意味で笑)都内にいる長男でした。

中身はこれ。

首輪はいろんなパターンで光ります✨

恥ずかしいほど光ります✨

松坂牛のジャーキーは

ごろっと食べ応えがありそうで

いつもと食いつきが違う…。

14年生きてきてよかったなー、くうちゃん。

長男、ありがとね♪!

(因みに我が家のパリピが装着するとこうなります。)

えーと。

men’sひげ脱毛がとても評判でして。

お問い合わせの中で多いのが

*痛いの?

*時間かかる?

*お高いんでしょ〜?

みたいな事。

とりあえずお試ししてみませんか?

普通のヘアーサロンなので敷居、

めっちゃ低いですウインク

エステサロンはちょっと恥ずかしい、って方多いです。

お待ちしてます♪

もちろん、ひげ脱毛のお試しだけのご来店🆗です合格