東松山市の
ヘアーサロン&シェービングエステサロンMAXです。
men’sヒゲ脱毛って
ただひげ剃りから解放されるだけじゃなくて
 
・自分時間の節約
・ひげ剃り道具の節約
・肌荒れの悩み解消
・若返り、アンチエイジング
嬉しいことてんこ盛りですロケット
さて、本題。
最近のMAX、《レディースシェービング》のお客さま増加中です。
 
◯◯さんに聞いて…
 
この間の方もご紹介で来てくださいました。
 
お顔そり気になっていたんだけど
床屋さんてなんかねぇ〜(笑)
お客さんもやってる人も
おじさんのイメージで〜(笑)
 
はい、分かります指差し
なので勇気を振り絞ってご来店された方が
「MAX、大丈夫そうだよ」
なんて拡散して下さってるようですひらめきキラキラ
 

MAXは女性理容師

完全プライベート空間

シェービングエステの技術をご提供しています。

《💈》☜コレ、回ってますけどお気軽にどうぞ^ ^

敷居ぐーーんと低くしてお待ちしております。

安心してご来店下さいね飛び出すハート

       ↑↑↑襟足スッキリ。↑↑↑