東松山市の
ヘアーサロン&シェービングエステサロンMAXです。
men’sヒゲ脱毛が好評です。

今年も我慢のゴールデンウィークになりそうです。

仕事柄、私にはゴールデンウィークはないけれど
不自由な連休があったらどう過ごすだろうか…。


・塗りかけの壁、続きを塗る。
リビングの壁が汚れてきたので水性塗料を塗り始めたのが去年の事。途中で力尽きそのままになってます。
・歩きまくる。
最近お気に入りの「PANIC!AT THE DISCO」。これを聴きながらだったらどこまででも行けちゃう!
・明るい時間からやっちゃう🍻
・屋上でやっちゃう🍻
これは相当のステキ時間。

…が、しかし。

MAXは3日(月)以外は営業しております。
一対一の完全プライベートサロンです。
女性はもちろん、
男性のフェイシャルエステも承っております。
しばしお昼寝タイムなどいかがでしょうか拍手

men’sのみなさん、フェイシャルマッサージ受けた事ありますか?お顔だって凝ってます。眼精疲労にも効果的。
是非!