東松山市の
ヘアーサロン&シェービングエステサロンMAXです。
 
人気のひげ脱毛は仕上がってきた人、多数キラキラ
若返り効果抜群でビックリ🫢。清潔感もUPアップ
 
さて、先だっての定休日、
《フェードセミナー》へ。
 

バーバースタイルの極み‼︎

講師は福本将也さん。

講師含め、

勉強に来ている方々もみーーーんな若い泣き笑い

正直、予想していた環境。

全然気にしない、浮いてもいいや、だって知りたいんだもん笑

結果、行ってよかった。

最高のセミナーでした。

おふざけ一切なし。

教える方も教わる方も真剣そのもの。

↑↑↑↑↑↑

最近物欲が無い私が清水の舞台から飛び降り購入。

私は理容師と美容師、両方持っているけど

会場ではそんなの一切関係なく、

《フェードカットを学びに来ている》理容師さんや美容師さんがいて

なんか、勝手に「仲間が沢山いる」って嬉しく思いました。

出し惜しみする事なく、質問には真摯に答えてくれた福本将也さん。

私も何回か目が合いました。

ひとりひとりの反応をちゃんと見ていてくれているんだな、と感動。お若いのに…

清水の舞台から飛び降りてゲットしたWAHL。

トレーニングしたらまた受講したい。

きっと今いるステージによって疑問も違ってくる。

何人かのお客さんに頭貸して〜とお願いしました指差し

とにかく、日々勉強。

&

お互いの思いって共鳴する。