東松山市の
ヘアサロン&シェービングエステサロンMAXです。
men’sのフェイシャルエステやひげ脱毛のご利用が増えてきています。
 
先だっての月曜日は今年最後の定休日でした。
①家の掃除をする。
②美容学校の時の友達とランチ。
…の二択だったのですが。
 
そこは②で指差し
 
浦和に12:00待ち合わせ。
 
12:00まで時間が勿体無いので浦和の神社検索。
《調神社》に行ってきました。
 
《ツキ神社》と読みます。
読み方が同じ《月》から狛犬ならぬ、こちら  
 

狛うさぎ??

 

手水舎もうさぎ。

御朱印とかっこめも頂きました。

おそらく「かき込む」「かき込め」の意味でしょうね。熊手的な。

今年は酉の市に行けなかったので

こちらで手に入ってよかったです飛び出すハート

ツキを呼ぶ、運がツク…。

とても良い神社にお参り出来ました。

そのあとのランチは近況報告や

お互いのサロンについて話したり情報交換などしてあっという間の楽しい時間でした♪

このあとMAXは無休で30日まで営業致します。

27日(月)も開いています💈。

《深層毛穴洗浄シェービング》

男女共に本当にオススメ‼︎

ふかふかの暖かいベットで一年の疲れを癒やして下さいませパック

http://max-salon.com/

 

※成人式のセレモニーシェービング受付中です。

       (メンズ&レディース)