東松山市の
ヘアーサロン&シェービングエステサロンMAXです。
 
先だっての月曜日、ワクチン接種してきました。
正直言ってやりたくない。今まで大丈夫だったんだからやらなくても大丈夫なんじゃないか??酒場にも行かないし…。
色々な思いもありましたが。
 
昨日は腕の痛みがかなりあり、
“いつも痛い”というよりはシャンプーやカット中、内側に力を入れるような時痛かった…。
 
でもまぁ、耐えられる範囲内でしたウインク
 
さて、最近のMAXです。
 
深層毛穴洗浄からのシェービング。
それから↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
モデリングマスク‼︎
 
たった一回の施術でツルツルが実感出来ます。
 
メンズひげ脱毛、レディースシェービングやまつ毛パーマなど男女問わずご来店頂いていますが完全プライベートサロンですのでご安心下さい。
事前のご予約をよろしくお願い致します。
 
…なんかイライラする、なんかスッキリしたい、気分転換したい、…なんて方も是非、プロのお顔剃りをご体感下さいね^ ^