今日は暑くなりそうです。
東松山市のヘアーサロン MAXです。
シングルマザーで3人の子どもを育てつつ、長くひとりサロンで働いていると何かをしつつ、もう一つ二つ平行して作業する事が当たり前になっています。
時間を有意義に使うっていうのもありますが、最終的に全て自分でやらなければならないなら段取りよくこなしていきたいと思うからだと思います。
寝ている間も効率よく…。
プラセンタ、ヒアルロン酸配合のPHマイクロパッチ。
チクチクとした針状になっていますが痛くありません。
んー、マジックテープのザラザラした感じかな?
このチクチクした部分がニードル状になった美容液になっているのです。
こんな感じで気になるところに。
例えば目尻とかほうれい線とか。
普通のパックはそのまま眠ってしまうと乾いたパックが逆にお肌の潤いを吸い取ってしまうことも。
こちらは浸透に5時間くらいかかるので眠ってしまってオッケー👌なのです音譜
昨晩もつけて就寝しましたが朝までしっかりついていました目
アラフォー以上になるとお手入れしている人としていない人の差がついてしまうのは当たり前の事なのかもしれませんね。
MAXはDr.Select正規取り扱い店です。