東松山市のヘアーサロン&シェービングエステサロンMAXです。

今月の7日に25周年を迎えました。
💈が回っていて、ザ・床屋な感じは否めません。

床屋って男性が行くところ…。

最近はシェービングの知名度が高くなり、MAXも女性のお客さまのご来店が増えてきました。

多く聞かれる言葉は緊張する〜という言葉。

*気になっているけど初めてのシェービング。
*床屋さんて男性が行くところでしょ。
*どんな人がやってくれるのかな。

…みたいな。

*シェービングはお顔の上をするする〜っと撫でられているような感触で眠ってしまう方がたくさんいらっしゃいます。
*床屋ですのでもちろん男性もいらっしゃいます。…が、MAXは完全おひとりさまサロン。
カーテンも閉めてプライベート空間の中爆睡できます笑
*歴30年以上のベテラン女性理容師が担当致します!
(日々アンテナをはって講習などに出かけています。)



MAXでのレディースシェービング緊張しないでお越しくださいね!

電話→→0493-22-8828