東松山市の
ヘアーサロン&シェービングエステサロンMAXです。
men’sヒゲ脱毛が好評です^ ^。

MAXのヒゲ脱毛はヒカリを当てて
徐々にヒゲを弱らせていくというもの。
カウンセリングでは、多少乾燥しやすくなる事と、
デリケートになった肌は紫外線の影響を受けやすいという事をお話しします。

そこで探していたmen’s化粧品。
men’sのUVクリームも揃っているシリーズを探していました。

《BULK HOMME》

こちら、お取り扱い開始です。
成分にも使用感にもこだわった商品です。
私的には香りも選ぶ上で重要ポイントですが香りもOK

「ベタつく」という事を理由に
何にもつけない男性が多いのですが…。
それって、
ただただ面倒臭いだけなんじゃないのか⁇
習慣にしてしまえばなんて事ないです。
お風呂上がりやひげ剃りの後
一連の動作になります。すぐに。

できれば
取り除く→潤す→入れ込む→保護する
洗顔→→ 化粧水→→乳液→→UVケア

面倒くさかったり、最初から揃えるのは大変だな、と思ったら洗顔料と化粧水とか、乳液だけとか。

お手入れした分だけ
未来の自分に返ってきます^ ^!

男だって
お肌キレイな方がいい。
洗面台にBULK HOMME。テンションあがります!

化粧品だけ購入でふらっとお寄り頂くのもアリです