東松山市の
ヘアーサロン&シェービングエステサロンMAXです。
 
men’sひげ脱毛の他にも
men’sフェイシャルエステシェービングでのご来店が増えてます。
✨men’sだってお肌キレイな方がいい✨
 
さて、先だっての定休日のおはなし。
深谷にアウトレットできまして
行ってきましたよ♪
 
渋滞を恐れ、電車で🚃

秩父線、かわえぇ飛び出すハート

ふかや花園駅下車すぐ。

花壇ならぬネギ壇がお出迎え…ナイス!

平日のせいか思ってたより空いてました。

広さは全部見て回っても疲れない広さ。

伝わるかな…

kanaeと行きましたが今回は何があるか偵察。

何も買わなかったあせる

深谷ネギのラーメン頂きまして

kanaeは飲んでる〜

あと、トイレのタイルがメチャクチャかわいい。

全部違うんだよね。

ショップでは

「オカンはブルベだからこのセーターがいいよ」

とかアドバイスしてくれたり

ショップに並んでいた

オサレ奇抜メガネかけて笑ったり泣き笑い

娘がいてよかった〜愛

そんな美容師kanae氏による

MAX《美容室の日》開催です。

美容院11月19日(土)美容院

ご都合が合う方は是非ご連絡くださいね。