こんにちは。
東松山市のヘアーサロン MAX女性理容師の諏訪です。
いよいよ新学期が始まりますね🏫。
今年は桜満開の中、入学式を迎えられるのではないでしょうか。
ここのところ、葉ザクラになってしまっての
新学期が多かったですもんね。
よかったよかった。
さて、週末は学生さんのご来店が多かったです。
一週間ほど前、レディースフェイシャルエステのモニターをしてくださった方、えーっと、ここは普段何を…⁇
滝汗 ?!
あ、理容室なんですよ〜
え?そんならうちの子来させようかな。
どこ行ったらいいのか分からなくて今のところ行ってるけどウブ毛もボーボーだし是非是非‼︎
で、週末ご来店下さいました。
いつもスポーツ刈り(前髪チョロン残し)
しかーし!
バスケ部の長身くん、いつものスポーツ刈りにはしませんよ〜デレデレ
かっこよく。
そして上差し
ウブ毛もごっそり。
思春期は過剰な皮脂の分泌でお肌がざらざらしがち。
シェービングするとそんなのも一緒に取り除くのでつるつるに。
ちなみに、お母さんがニキビがあるんだけどお顔そり大丈夫⁇って心配してましたが全然大丈夫です!
おんなのこも結構おヒゲ生えてます。
熟練のシェービング職人がお待ちしていますアップ
電話  0493 22 8828