東松山市の
ヘアーサロン&シェービングエステサロンMAXです。

今朝テレビをつけた時磯野貴理子さんが、
「辛抱」って辛さを抱くって書くじゃない。
辛い辛いって言いながらもぎゅーっと抱くのよ、
って話をしていました。
磯野さんも誰かから聞いた話のようでしたが途中からだったのでそこは聞き逃しました。

なるほどね。そうかもね。
取り乱しても仕方ない、辛さをぎゅっと抱いてまさに辛抱する。
普段考えないことに思いを巡らせたり、
逆に、アタマやカラダを解放するのもいい。

今のこのコロナ騒ぎにも当てはまるし、

私の場合、主人を亡くして店をやりながら
3人の子どもを育てている最中の諸々の時期にも色々あったけど…。

今思えばぎゅっと抱きしめていたのかも、それを。
ぎゅっと抱きしめていたらいつかパンって弾けて粉々になるかもしれないし、シューってしぼんでしわしわになるかもしれないでしょ。
辛さはいつまでも続かない事がわかりました。

今、辛い方もいつかいい日が来ます。

電話→→  0493-22-8828