東松山市のヘアーサロン &シェービングエステサロンMAXです。

もう20年ほども前の話。
レーシックが流行り始めてきて

中学生の頃から眼鏡っ子だった私は
すごくすごく悩んだ結果、
意を決してクリニックに行ったのです。

それなのに…チーン
私は「紹介状」を持って
地元の眼科を訪ねることに…。

初期の緑内障が見つかったのです。
左目だけ。

みなさん、眼科って行かれます?
ものもらいやコンタクトレンズの定期検診くらいですよね。
緑内障って視野がだんだん欠けていってしまう疾患で
失われた視野は手術などでは取り戻せません。
私は初期の初期で見つかってラッキーでした。
…めがねからの解放はならなかったけれども。

緑内障の点眼薬は副作用がいくつかあって
まつ毛が伸びちゃうのもそのひとつ。

私は元々まつ毛が長い方ですが
さらに長くなって太くなった印象。
周りの人に聞いても左右の違いがハッキリ。

これはいけません‼︎

右まつ毛もなんとかしなければ‼︎‼︎

まつ毛自体に塗るのではなくて生え際に。
右まつ毛、太く長くなってきました。
が、真ん中がだいぶ伸びてしまったので
端っこを意識して塗っていこうと反省してます。

塗り方にもクセがでますね。

左右のまつ毛が揃ってきてよかった笑い泣き。

まつ毛にコンプレックスを持っている方、
私のように左右のまつ毛の長さが違っている方、
是非使ってみてくださいね。

MAXでは信頼のおける会社から仕入れをしておりますのでお問い合わせくださいね。

電話→→ 0493-22-8828