東松山市の
ヘアーサロン&シェービングエステサロンMAXです。
men’sひげ脱毛が好評です。
レディースは深層毛穴洗浄シェービングのリピーター多数。
 
1ヶ月前、末娘から
「15日休める?行きたい所があるんだけど。」
との連絡。
仕事予定だったけれど今のところ予約も入っていないし、しばらく連休も取ってないから、ま、いっか。14.15の連休。
 
なんかニオウ…。
娘たちのサプライズ好き…。
私の誕生日…。
やるな…。あの人たちやるな…キメてる
 
でも運転するの、私なのよね。
完璧なサプライズにはならなかったけど。
 

ありがとう♡

 
長瀞。

寒い中のバーベキューもなかなかいい。

 

あくる朝

朝から焼きそばも全然いけちゃう指差し
 
娘よ、

サプライズを成功させたければ

こういう証拠品はその辺に置いておくんじゃないわよ笑。
気付かないふりも大変飛び出すハート
 
今年一年いい年になりそう。