東松山市の
ヘアーサロン&シェービングエステサロンMAXです。
本日のお天気、久々に青空が広がって清々しい。
 
こちら…
お分かりいただけただろうか…オバケ
 

 

長女なのか次女なのか

どちらかが20数年前に描いた女の子の絵。笑。

まだ建てたばかりの家の壁に大胆に描いたモノ。

あんまり覚えていないんだけど

多分必死に消したんだろうな、私。

今は、懐かしさに口元が緩むデレデレ

消さなきゃよかった…。

長男の部屋の壁には

私の悪口が黒マジックでデカデカと書いてあって

更にそれを黒マジックでぐしゃぐしゃと消してある。

私を嫌ったけど

その後訂正してくれたのね。

大きくなってしまった三人の子どもたち。

この家のあちこちに、もしかしたら

まだ私の知らないかわいいイタズラ描きがあるのかもしれない。

なんだかサプライズプレゼントみたい🎁✨

ありがとう。

さて、MAXではキレイ肌男子を量産中。

ちょっとの行動力でキレイ肌が手に入ります🫶