東松山市の
ヘアーサロン&シェービングエステサロンMAXです。
 
久々に講習や諸々の予定のない定休日。
 
まずはスタバから届いたお誕生日20%offチケットで。
 
 

今月はお誕生日月だったのであちこちから何やかんやくる。

大好きな日ハムからもデレデレ

娘からもお祝いしてもらって。

他にも沢山もらったんだけど…。

ふたりでわちゃわちゃ選んでくれたんだね。

ありがとう。

長男からはこれ下差し

マルジェラ レプリカ。《At the Barber》

床屋さんパッケージ見つけて超びっくりしたらしい。からの、即買いだったらしい。

ありがとう。

とってもいい香り。

またひとつ歳を重ねてしまったけど

これまでと同じように、

できることを精一杯やるだけだよな。

仕事も、子どもたちとの時間も。

結果、どうだったかなんてまだ分からないから。

兎にも角にも、今年もしあわせなお誕生日でした。

さてMAX。

この三連休は忙しくさせて頂きました💈。

2月はあと三日で終わっちゃいますね。

花粉もかなり飛んでいるようです😱

目の周り、鼻の際などうぶ毛にも花粉はつきます。

お顔剃りで少しでも楽になりますように。

お待ちしております♪