東松山市の
ヘアーサロン&シェービングエステサロンMAXです。
 
幼い頃、本が好きだった三歳年下の妹が
小学生からメガネをかけ始めました。
私はそれがとても羨ましく…。
隙をみてはそのメガネをこっそりかけていました。
 
父親も目が悪かったので
それだけが原因ではないのかもしれないけれど
今ではメガネが手放せない身となって
すごく後悔しています。(母親は凄く目がいいので尚更)
 
もちろん、仕事中も遊びに行くのもメガネ。
カットした髪の毛や皮脂汚れ、メイク汚れがレンズとフレームの間に入り込んでいる滝汗
楊枝や綿棒を使ってこまめに掃除はするんだけれど
出来ないその部分のクリーニング。
 
思い切ってJINSに行ってみました。
恐る恐る聞いてみると気持ちよく受けてくれた✨
チラ見していると🫣ネジをクルクル。
分解して拭いてくれています。
そんなに時間もかからず。
しかも劣化してたから、と鼻パットを交換してくれていました。
持って行ってよかった合格
 
さて、MAXでは…。
9月.10月限定メニュー。
《美白のヒカリフェイシャルシェービング》
特殊なヒカリを当てて
今シーズン溜め込んでしまったメラニンを外に出してしまいましょう!
もちろんシェービングも付いているので溜まった角質も一緒にOFF‼︎
 
女性の方はもちろん、
MAXでは男性の方のフェイシャルエステシェービングも承っています。
 

↑↑↑↑↑男女、共通メニューです。