東松山市の
ヘアーサロン&シェービングエステサロンMAXです。
 
先だっての定休日東北に行って来た、の続編。
 
盛岡発新青森行き。はやぶさ19号。
こちらは時間が13:05と、中途半端だったからか指定席がとれた。
 
 

1時間程で新青森へ。

そこからJR奥羽本線で青森へ。

 

本州の端っこからの海を眺めて。

感慨深し。ここで一句読むチカラが無いのが悔しい…。

青森ベイブリッジ

 

ここに隣接している《A-FACTRY》で買い物を。

りんごシードルの飲み比べなんかして。

電車旅はこれができるからいいよね🍻

 

買い物中の14:46フロアにいたみなさんと一分間の黙祷。この日は3月11日。この日に東北地方に行けて、黙祷できてよかった。まだまだ傷は癒えないんだろうな、と思いを馳せる事しか出来ないんだけど…。

レジは混んでるし電車の時間もあって、目についたものをカゴに入れてお会計。

りんごのシードル、激ウマだったけど重たいので断念。

なんで宅急便の存在を忘れていたのかは謎。黒猫しっぽ黒猫あたま

青森からまたJR奥羽本線で新青森へ戻って

次は仙台へ!